りぶりらがカップ麺を食べるだけのブログ

りぶりらのカップ麺紹介(*゚∀゚*)

〜NISSIN 一風堂 とんこつまぜそば 濃厚黒香油とんこつだれ〜を食べたんだほ(๑╹••╹๑)

どうもりぶりらですσ(*゚∀゚*)

 

今回はこちら!

 

f:id:riburira34:20200725193129j:image

 

NISSIN 一風堂 とんこつまぜそば 濃厚黒香油とんこつだれ

 

こちらを紹介していきたいと思います(*゚∀゚*)

 左上にセブンイレブンのマークがあるので、

こちらはセブンイレブンのみでの販売ですかね?

 

それでは外装を剥がしてフタを開けましょう(*゚∀゚*)

 

f:id:riburira34:20200725193140j:image

 

液体だれ

赤丸ふりかけ

白丸ふりかけ

の3つの小袋が入ってました(*゚∀゚*)

 

それではお湯を入れましょう(*゚∀゚*) 

 

 

f:id:riburira34:20200725193159j:image

 

 キャプテン・アメリカにフタを押さえてもらい、

液体だれをフタの上で温めます(*゚∀゚*)

他の袋は温めなくて大丈夫です!

 

そして3分後...

 お湯を捨てて、液体だれを混ぜましょう

 

f:id:riburira34:20200725193208j:image

 

とんこつなので、色合いは変わりませんね! 

そして先に白丸ふりかけをかけまして

 

f:id:riburira34:20200725193237j:image

 

ゴマでした!(*゚∀゚*)

そして次に赤丸ふりかけをかけましょう! 

 

f:id:riburira34:20200725193247j:image

 

これは・・・。

真っ赤ですね!

唐辛子!

 

ちょっと混ぜつつ、食べましょう(*゚∀゚*)

赤いところをバクって食べたらちょっと吹きかけましたね。

皆さんはやめましょう(*゚∀゚*)

とんこつのたれはかなりこってりしてますね!

キャベツやお肉やキクラゲが、たれと絶妙にマッチしててこれもまた美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

合間に来るゴマの食感もまたGood(*´꒳`*)

 

ご馳走様でした(*゚∀゚*)

美味しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

皆さんも是非食べて見てくださいね(*゚∀゚*)

ただし、辛い物が苦手な人は、赤丸ふりかけはなしで食べることをお勧めします!

 

 ご購入はこちらから!

 

Amazon

 

Amazonにしかありませんでした!