りぶりらがカップ麺を食べるだけのブログ

りぶりらのカップ麺紹介(*゚∀゚*)

〜NISSIN U.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨みが広がる塩焼きそば〜を食べたんだほ(๑╹••╹๑)

どうも皆さんりぶりらですσ(*゚∀゚*)

 

今回はこちら! 

 

f:id:riburira34:20200721185713j:image

 

NISSIN U.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨みが広がる塩焼きそば

こちらを紹介していきたいと思います(*゚∀゚*)

 

2020年7月6日に発売されたこの商品。

梅こぶ茶の旨みが広がる塩焼きそばとありますね(*゚∀゚*)

梅こぶ茶。

梅干しは好きですが梅こぶ茶って飲んだ事あるかな・・・。

まっ梅だから多分間違いないでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では、外装を剥がしてフタを開けて見ましょう!

 

 

f:id:riburira34:20200721185741j:image

 

液体ソース

ふりかけ

の2つの小袋が入ってました!

そして見た感じ細麺ですね!

UFOは中太麺ってイメージなので意外でした(*゚∀゚*)

 

 ではお湯を入れて3分待ちましょう!

 

f:id:riburira34:20200721185751j:image

 

キャプテン・アメリカにフタを押さえて貰い、ソースをフタの上で温めます。

ふりかけは必要ありません。 

 

 そして3分後・・・。

お湯を捨てて、ソースを混ぜます。

 

f:id:riburira34:20200721185800j:image

 

塩焼きそばなので麺の色はほぼそのままですね!

あと、フタを開けた時には分からなくてかき混ぜた時に分かったんですが、

キャベツが麺の下に隠れてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そしてふりかけをかけまして。

 

f:id:riburira34:20200721185811j:image

 

海苔と梅肉が入ってました!

いい色合いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速食べて見ましょう(*゚∀゚*)

 

ソースだけで梅の味が強いですね!

あと少々ごま油の香りもしますね(*´꒳`*)

この梅肉の食感がまたいいですね(*゚∀゚*)

そして細麺もこのソースに絶妙にマッチしてて美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ご馳走様でした(*゚∀゚*)

 

皆さんも是非食べて見てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ご購入はこちらから!

 

Amazon

楽天

 

2つとも12個入りのものしかありませんでした。