りぶりらがカップ麺を食べるだけのブログ

りぶりらのカップ麺紹介(*゚∀゚*)

〜明星 一平ちゃん夜店の焼そば〜を食べたんだほ(๑╹••╹๑)

 どうもりぶりらですσ(*゚∀゚*)

 

今回はこちら!

f:id:riburira34:20200719192843j:image

 

 明星 一平ちゃん夜店の焼そば

定価193円(税別)

 

こちらを紹介していきたいと思います(*゚∀゚*)

 

1995年の2月に発売されたこの商品!

まぁ定番なので説明はあまり必要ないですかね(*゚∀゚*)

僕が人生で1番食べたカップ麺です。

美味しすぎます。

作る前から言っちゃいましたけど、美味しすぎます!

僕の中で焼きそばにマヨネーズをかけると言うのが当時革命的で、

焼きそばってマヨネーズかけるだけでこんなに美味しくなるんだ!

と衝撃を受けて、それからカップ麺にハマった感じですね(*゚∀゚*)

僕のカップ麺の原点です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では外装を剥がします。

 

f:id:riburira34:20200719192852j:image

 

 

ソース

からしマヨネーズ

ふりかけ

の3つの小袋が入ってますね。

からしマヨ。

これがもう衝撃で衝撃で(*゚∀゚*)

 

それではお湯を入れます。 

 

 

f:id:riburira34:20200719192908j:image

 

キャプテン・アメリカにフタを押さえてもらって、ソースをフタの上で温めます。

マヨネーズは油が分離する可能性があるので温めません。

ふりかけも必要がないので置いておきます。

 

そして、3分後。

お湯を捨ててソースを混ぜます。

 

f:id:riburira34:20200719192919j:image

 

ソース焼きそばのいい色ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして噂のマヨネーズをかけまして(*゚∀゚*)

 

f:id:riburira34:20200719192932j:image

 

そしてふりかけをかけます(*゚∀゚*)

 

f:id:riburira34:20200719192941j:image

 

美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

余談ですが、最近はマヨネーズをかけたまま食べてるんですが、

昔はマヨネーズをかけた後も混ぜてたんですが、

あんまり混ざらないなぁと思いつつ食べてました。

そしてある日一平ちゃんのCMを見たら、

なんとマヨネーズは混ぜずに食べてるではありませんか。

そこで知って以降混ぜずに美味しく食べるようになりましたとさ。

 

 では早速食べていきます(*゚∀゚*)

 

ソースはどちらかと言うと甘めですが、しつこくはないですね(*゚∀゚*)

そこにこのからしのマヨが合わさると・・・。

ぶにゃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

んみゃ〜でこれ(๑˃̵ᴗ˂̵)

からしの味がしっかりしてるのに、マヨネーズの味も生かされてるこのマヨ!

最高(*´꒳`*)

ふりかけの青のりも絶妙な感じで(*゚∀゚*)

いやぁ美味しかった!

ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

皆さんも是非食べて見て下さい(*゚∀゚*)

 

 

ご購入はこちらから!

 

Amazon 

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 135g
 

 楽天

 

12個入りはこちら!

 

 Amazon

 楽天