りぶりらがカップ麺を食べるだけのブログ

りぶりらのカップ麺紹介(*゚∀゚*)

〜NISSIN カップヌードル レッドシーフード〜を食べたんだぶ(๑•🐽•๑)

どうもりぶりらですσ(*゚∀゚*)

 

今回はこちら!

 

f:id:riburira34:20200725181936j:image

 

NISSIN カップヌードル レッドシーフード

こちらを紹介していきたいと思います(*゚∀゚*)

 

辛うまになったシーフードスープとありますね!

辛口!

カップヌードルではシーフード味が一番好きなので、

カップヌードル好きとしても、辛いもの好きとしてもそそります(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 それではフタを開けて見ましょう(*゚∀゚*)

 

f:id:riburira34:20200725181945j:image

 

赤いですねぇ(*゚∀゚*)

具材もたっぷりあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに僕が一番好きなのはイカなんです!

見るからに多いので嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 他には

カニカマ

タマゴ

ネギ

が入ってますね(*゚∀゚*)

 

それではお湯を入れまして

 

f:id:riburira34:20200725182002j:image

 

カップヌードルには、このフタを止めるシールがついてるので便利ですね!

なので今回はキャプテン・アメリカお休みです(*゚∀゚*)

そして3分後...

 

f:id:riburira34:20200725182029j:image

 

うひょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

辛そう(*゚∀゚*) 

 いい色ですねぇ!

真っ赤っか!

 

f:id:riburira34:20200725182038j:image

 

スープもいい色ですね!

早速スープからいただきます。

 

うん!

いつもの魚介のスープに辛さが加わっただけで

いつものスープがより美味しく感じます!

 どちらかと言うとピリッとくるタイプの辛さですね!

それが絡まる麺を食べるともう!

ご飯の上に乗せて食べたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

他の具材もおかずにご飯が食べれそうですね(*゚∀゚*)

この時期にぴったりのカップ麺ですね!

一気に食べちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご馳走様でした(*゚∀゚*)

美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

皆さんも是非食べてみてくださいね(*゚∀゚*)

あっただ、辛い物が苦手な方は控えた方がいいと思います。

意外と結構辛いので!

 

ご購入はこちらから!

 

 Amazon

日清 カップヌードル レッドシーフードヌードル 75g ×20個

日清 カップヌードル レッドシーフードヌードル 75g ×20個

  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: 食品&飲料
 

 楽天

 

共に20個入りしかありませんでした!